スタッフ通信
[2014.03.30]
☆☆ XVご納車です ☆☆
♥。・゚♡゚・。 3月29日(土) XV 2.0iL-EyeSight I様にご納車させていただきました ♥。・゚♡゚・。

旦那様はレガシィに乗っておられ、今回は奥様の車をインプレッサからXVにお乗り換えいただきました!!!
お色で悩まれておられましたが、最終的にタンジェリンオレンジ・パールを選んでいただきました!!
女性らしいお色でとてもきれいです(*´∇`)ノ
I様は通勤で距離があるとのことなので、アイサイトで安全に快適に通勤していただけると思います!!
レジャーでも楽しんでいただきたいです(♡´Д`)
私、受付森田もいつも楽しくお話させていただいております!!ありがとうございます★★
今後ともよろしくお願いいたします (≧∇≦*)
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















