スタッフ通信
[2014.02.08]
雪だーーーーー!!!
おはようございます!!
生駒店 森田です!!
昨晩から雪が降り続いていますね☆
この辺では今年初めて雪が積もって、やっとスタッドレスの活躍する時がきたのではないでしょうか!?!?
今朝の生駒の風景はこんな感じでした!!



雪道はとても危険なので、運転にはお気をつけ下さいませ☆☆
生駒店 森田です!!
昨晩から雪が降り続いていますね☆
この辺では今年初めて雪が積もって、やっとスタッドレスの活躍する時がきたのではないでしょうか!?!?
今朝の生駒の風景はこんな感じでした!!



雪道はとても危険なので、運転にはお気をつけ下さいませ☆☆
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















