スタッフ通信
[2024.06.27]
笹に願いを……☆彡
いつも奈良スバル生駒店のスタッフ通信をお読みいただきありがとうございます。
生駒店受付スタッフ中尾です。
そろそろ6月も終わりに差し掛かり、これでもう今年も半分終わるのか…
と、時の流れの速さを感じる今日この頃です。
さて、そんなこんなでようやく梅雨入りもしてうっとおしいさなかですが
7月に向けて生駒店では七夕イベントを開催しています!



階段前の長机に短冊とペンをご用意しておりますので
小さな願いから大きな願いまで、よければ沢山笹に願いを託してくださいませ。
当店スタッフの短冊もあるので、よければ探してみてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました☆
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















