スタッフ通信
[2023.04.20]
新型クロストレック オアシスブルーご納車!!(フロントグリル・ルーフスポイラー付き)
いつも奈良スバル生駒のスタッフ通信をご覧いただきありがとうございます。
生駒店営業の村田です!!
今回ご納車させて頂いたお車は
Y様の新型クロストレックです!

オプションは
▼フロントフェイスパッケージ▼
フロントグリル
フードデカール
フロントノーズガーニッシュ
▼タフネスパッケージ▼
ランプガーニッシュ(ヘッドランプ)
ランプガーニッシュ(リヤコンビランプ)
ドアアンダーガーニッシュ
さらに!!
STI ルーフスポイラーなど
他にもオプションが盛り沢山!!!
お色はオアシスブルーです♪



フルオプションの新型クロストレックを街中で見掛けることはまだまだ少ないので、
Y様のはからいもあり皆さんにご紹介させていただきました(#^.^#)
Y様ありがとうございました♪
何かご質問などございましたら生駒店スタッフまでお声掛けくださいませ♪
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















