スタッフ通信
[2021.05.10]
新しいスタッフが仲間入りしました!
いつも香芝店スタッフ通信をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
サービススタッフの園山達也です。
5月より、香芝店サービス部に新しいスタッフが2人増えました。
2人とも私にとっては大先輩です!
今回はまず1人目、西井誠(ニシイ マコト)を紹介します!!!!

西井はサービスフロントスタッフ(主に整備関係の受付業務)を担当します。
コロナの影響で出場が延期になっていますが、「ニュルブルクリンク24時間レース」にメカニックとして派遣予定のすごいメカニックです。
レースメカニックとして派遣されるスタッフは全国のディーラーメカニックの中でもたった8人です。
全国で8人のうちの1人…すごいですよね!?
お客様とお話するのも好きな先輩なのでご来店の際はぜひ声を掛けてください!!
本人からもご挨拶させていただきます。↓↓
ただいま、紹介頂きました、西井誠です。
5月より香芝店のサービス部に配属になりました。
私は、奈良スバルに入社して22年になります。
入社当時は、この香芝店でメカニックとして約8年間、
その後、大和郡山店で約14年メカニックとサービスフロントとして勤務しておりました。
そしてまた、この香芝店に配属が決まり、サービスフロントとして働かせて頂いております。
そして、園山からの紹介文にもありましたが、
2020年にニュルブルクリンク24時間レースの派遣メカニックにも選ばれております。
ただ、このコロナ渦で去年、今年とレースの出場自体が見送りになっており、残念に思っております。
来年こそ、このコロナを脱出し、来年こそはレース参加出来ればと思いつつ日々を過ごしております。
まだまだ配属されて間もなく、慣れない点もございますが、
お話することが大好きなので、ご来店頂いたお客様へたくさんお話やご提案させて頂き、
お客様のカーライフのサポートが出来ればと思います。
ご来店の際は是非声を掛けて下さい。

よろしくお願いします!
次回は2人目の先輩、「辰巳博康」を紹介します。
乞うご期待!!
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2025.10.06]
- 奈良モーターフェア 今年も開催決定!!!
- [2025.09.29]
- ご挨拶&新任特別商品のご案内
- [2025.09.22]
- ハンドメイドブース、リニューアルしました
- [2025.09.19]
- 新たな試乗車がやって来ました!
- [2025.09.08]
- スーパーGTレース観に行ってきました!!!
- [2025.08.25]
- カウントダウン!残り6日
- [2025.08.18]
- エアコンフィルターで嫌な匂いもおさらば!
- [2025.08.09]
- 夏季休業期間のお知らせ
- [2025.08.07]
- 愛車に急なトラブルがあった時の、つよ~い味方をご紹介!
- [2025.08.02]
- この夏 マイカーで涼しくすごしませんか?









 
		
	








