スタッフ通信
[2021.02.01]
マイスバルアプリに関する大切なご案内
いつも生駒店スタッフ通信をご覧いただき誠にありがとうございます!
営業スタッフの藤岡英章です。
いつも生駒店をご利用いただいているお客様へのご案内とお願いです。
新SUBARU IDへの切り替えに伴い、マイスバルの機能変更が昨年12月下旬に実施されました。
SUBARU IDが新しくなり、新機能が追加されます。
まず、新SUBARU IDとは?
SUBARUの様々な会員サイトを、1つのIDでご利用いただけるようにするためのサービスです。
~会員サイト~
・マイスバル
・#スバコミ
・Why.SUBARU?
・SUBARU STARLINK
・SUBARUオンラインショップ
・各種キャンペーン
お願い
新SUBARU IDへの切替に伴うシステムメンテナンス実施のため、
マイスバルが自動でログアウトしてしまいます。
そのため、マイスバル登録ユーザー様は再ログインをお願い致します。
再ログインには、現在ご利用のID(メールアドレス)とパスワードが、
そのままご利用いただけます。マイスバルをご利用できない(ログインできない)方は
一度、奈良スバル生駒店までお問合せ下さいませ。
マイスバルアプリ未登録の方は、この機会に是非ご登録よろしくお願い致します。
本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2025.03.23]
- コーヒーマシーン導入しました★
- [2025.02.22]
- 2025年4月より車検を受けられる期間が延びます!
- [2025.02.06]
- ★バレンタインDAY★
- [2025.01.26]
- 防災セットの販売を始めました
- [2024.12.27]
- 冬季休業のおしらせ
- [2024.12.23]
- ★2025年1月・2月整備入庫空き状況のおしらせ★
- [2024.11.21]
- クロストレック(B型)ご試乗車について
- [2024.10.31]
- ★NEW シフォンカスタム 試乗できます★
- [2024.10.25]
- スバルの取り組み
- [2024.10.17]
- ☆SUBARU STRONG HYBRID 誕生☆