スタッフ通信
[2019.11.25]
インプレッサ、XV試乗車
奈良スバル自動車生駒店 川本英樹です
いつもスタッフ通信をご覧いただきありがとうございます。
本日は試乗車のご紹介です。
インプレッサ、XVの2台の試乗車をご用意いたしました。
インプレッサは2.0i-sアイサイト.4WDです。色はマグネタイトグレー
XVはAdvance 2.0L e-BOXERアイサイト.4WDです。色はクールグレーカーキ


新型のXVハイブリットに試乗してみました。
個人的な感想ですが、乗り心地は18インチホイールなのにゴツゴツしていない。
振動や揺れをうまくコントーロールして気持ちがいい乗り心地です。
アクセルを踏み込んだ時はエンジンの回転数がレスポンスよく吹け上がり高速走行が愉しくなりそうです。
いつもスタッフ通信をご覧いただきありがとうございます。
本日は試乗車のご紹介です。
インプレッサ、XVの2台の試乗車をご用意いたしました。
インプレッサは2.0i-sアイサイト.4WDです。色はマグネタイトグレー
XVはAdvance 2.0L e-BOXERアイサイト.4WDです。色はクールグレーカーキ


新型のXVハイブリットに試乗してみました。
個人的な感想ですが、乗り心地は18インチホイールなのにゴツゴツしていない。
振動や揺れをうまくコントーロールして気持ちがいい乗り心地です。
アクセルを踏み込んだ時はエンジンの回転数がレスポンスよく吹け上がり高速走行が愉しくなりそうです。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















