スタッフ通信
[2017.06.01]
♪♪レガシィ B4 クリスタルブラック・シリカご納車♪♪
スタッフ通信をご覧いただき誠にありがとうございます。
生駒店 営業スタッフ 辻井知希です。
毎日暑い日が続いております。体調を崩されないようにしてください。
ちなみに私は軽い夏バテです。笑
本日はレガシィ B4 クリスタルブラック・シリカご納車しました。
おめでとうございます。
レガシィを決められた切っ掛けを聞くと、見た目も格好良く視界がよかったからですと回答が!!
そう!!スバルの車は見た目も格好良く視界がものすごく見やすいのです。
スバルは安全な車作りを心がけており、ピラーの角度だったり後方視界だったりちょっとしたとことまで気を使い安全な車を作っております。
もしこの記事をご覧いただいて気になる方は興味本位で結構なのでご来店ください。
見やすいと感じられるはずです。


最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















