スタッフ通信
[2017.05.28]
☆リニューアルしました☆
いつも生駒店スタッフ通信をご覧いただきまして誠にありがとうございます
受付の加藤 愛佳です☆
まだ5月なのに毎日夏のような暑い日が続いていると思えば
夜になればひんやりと涼しくなり気温差が激しい為
体調を崩しやすいと思います・・・
皆様お体にはお気を付けくださいませ!!
今回私が紹介させていただくのは、こちら↓↓

今月から生駒店ではマグカップをリニューアルさせていただきました。
これを見るとただのマグカップじゃないかなぁと思われるかと・・・

実はお皿がスバルの星マークが描かれており

なんとティースプーンはスパナの形になってます☆
主に商談で来られたお客様へこちらのセットでホットコーヒー、紅茶を
ご提供させていただいてますが
もしご覧になりたいというお客様がおられましたら、お声かけてもらえば
こちらでお飲み物をご提供させていただきたいと思ってます☆
お客様からもすごく好評です(><)//
気になる方は是非生駒店へお越しくださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















