スタッフ通信
[2017.02.07]
社員感謝DAY Part2☆
いつも生駒店スタッフ通信をご覧いただきまして誠にありがとうございます
受付の加藤愛佳です☆
先日の社員感謝DAY~会長うどん~を振舞っていただき、
https://www.narasubaru.jp/staff_details1595.html
(前回の記事です)
今回は第二段ということで!!!
会長がきなこもちとぜんざいを
用意してくださいました☆⌒c(*゚ー゚*)

↑お汁に浸した後、きなこにつけて食べるという、初めての経験をさせていただきました。

寒い日にはやっぱりあったかい食べ物がいいですね(゚∇^d)☆
まだまだ寒い日が続くと思いますが、
皆様体調には十分気をつけてください☆
最後までお読みいただきましてありがとうございました(o゚▽゚)ゝ
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















