スタッフ通信
[2017.02.06]
フォレスター X-BREAK デザート・カーキ ご納車させていただきました。
いつもスタッフ通信をご覧いただきありがとうございます。
生駒店営業スタッフの小森健史です。
本日はお天気のに恵まれフォレスター X-BREAK デザート・カーキをご納車させていただきました。ありがとうございます。

お乗換え頂いた車と一緒に記念撮影させていただきました。

ホイールアーチトリムを付けていただきました。

ハロゲンフォグランプ(イエロー)とフロントグリル(ブラック)も付けていただきました。ダイアトーンナビ、ダイアトーンスピーカーなどこだわって頂きました。
生駒店スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















