スタッフ通信
[2016.11.13]
レヴォーグ 1.6GT アイサイトご納車させて頂きました。
いつも生駒店スタッフ通信をご覧頂きありがとうございます!
生駒店 営業スタッフ 北澤 秀介です!!
本日、レヴォーグ 1.6GT アイサイト スティ-ルブルーグレイ・メタリックを
ご納車させて頂きました!!

スバル フォレスターからのお乗換となります。
お色もシルバーかお悩みになられましたが鮮やかなブルーグレイにされて
気に入っていただきました☆
今後もスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
本日より生駒店スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。
生駒店 営業スタッフ 北澤 秀介です!!
本日、レヴォーグ 1.6GT アイサイト スティ-ルブルーグレイ・メタリックを
ご納車させて頂きました!!

スバル フォレスターからのお乗換となります。
お色もシルバーかお悩みになられましたが鮮やかなブルーグレイにされて
気に入っていただきました☆
今後もスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
本日より生駒店スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















