スタッフ通信
[2016.10.30]
レガシィ アウトバック 2.5 リミテッド ご納車いたしました!!
いつも生駒店スタッフ通信をご覧頂きありがとうございます。
生駒店営業スタッフ北澤秀介です!
アウトバック 2.5 リミテッド クリスタルブラック・パールを
ご納車させて頂きました!!

ブラックのアウトバックは高級感を演出しつつ、
精錬さも兼ね備えた、かっこいいお車です☆

また、内装もアイボリーにされて高級感がますます増しました☆
スバル レガシィツーリングワゴンからのお乗換となります。
今後もスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
これからもご家族との楽しい思い出をいっぱい
乗せて走ってください。
最後までお読みいただきありがとうございました☆
生駒店営業スタッフ北澤秀介です!
アウトバック 2.5 リミテッド クリスタルブラック・パールを
ご納車させて頂きました!!

ブラックのアウトバックは高級感を演出しつつ、
精錬さも兼ね備えた、かっこいいお車です☆

また、内装もアイボリーにされて高級感がますます増しました☆
スバル レガシィツーリングワゴンからのお乗換となります。
今後もスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
これからもご家族との楽しい思い出をいっぱい
乗せて走ってください。
最後までお読みいただきありがとうございました☆
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















