スタッフ通信
[2016.09.25]
インプレッサ 2.0i アイサイト プラウドエディションご納車させていただきました!!
いつもスタッフ通信をご覧頂きありがとうございます。
生駒店店長の谷口幸司です。
インプレッサ 2.0I アイサイト プラウドエディション
クリスタルホワイトパールをご納車させていただきました。

今までお乗りのレガシィワゴンは息子様に譲られ、
ご自身は、アイサイト車にお乗換です。
走行距離が多いご使用方法ですので、アイサイトのもたらす
「安心と愉しさ」をご体感していただきやすいと思います。
特に「追従機能」は運転が楽になり感動されるのでは・・・
これからもスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
最後までご覧頂きありがとうございました。
生駒店店長の谷口幸司です。
インプレッサ 2.0I アイサイト プラウドエディション
クリスタルホワイトパールをご納車させていただきました。

今までお乗りのレガシィワゴンは息子様に譲られ、
ご自身は、アイサイト車にお乗換です。
走行距離が多いご使用方法ですので、アイサイトのもたらす
「安心と愉しさ」をご体感していただきやすいと思います。
特に「追従機能」は運転が楽になり感動されるのでは・・・
これからもスバル車のご愛顧よろしくお願いいたします。
最後までご覧頂きありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2026.06.21]
- 今がチャンス!!!

- [2026.06.01]
- ファイブスター大賞受賞!!
- [2026.05.30]
- 夏、目前!おすすめ商品のご紹介☆
- [2026.05.14]
- まだ間に合います!!
- [2026.04.30]
- GW休暇のお知らせ★
- [2026.04.27]
- 生駒店にお越しいただきました(^^♪
- [2026.04.13]
- 新生活応援キャンペーン
- [2026.04.09]
- 新型BEV「トレイルシーカー」と限定車「WRX STI Sport♯」登場!!
- [2026.04.06]
- 4月8日はタイヤの日
- [2026.03.26]
- お得なキャンペーン、最後です!!
















