スタッフ通信
[2020.02.06]
マイカーを購入しました
いつも奈良店スタッフ通信をご覧頂き誠にありがとうございます。
奈良店営業スタッフの新田祥悟です。
奈良スバル自動車に入社して11カ月、営業を始めてから半年が経過し、
ようやくマイカーを購入しました。
ようやくマイカーを購入しました。
購入したのはWRX S4のグレードはSTI Sport EyeSightです。



STI Sport EyeSightの外装はドアミラー、トランクリップスポイラー、サイドガーニッシュなどが、ブラックカラード、内装はボルドーの本革とウルトラスウェードを組み合わせた
RECARO社製フロントシートとなっており、落ち着いた大人のデザインとなっております。
RECARO社製フロントシートとなっており、落ち着いた大人のデザインとなっております。
もともとセダンが好きだったのと、スポーツカーにもあこがれがあったので
その間を取ってスポーツセダンであるS4に決めました。
その間を取ってスポーツセダンであるS4に決めました。
S4はスポーツセダンというだけあって走行性能は抜群なのに加え、運転支援システムであるアイサイトを標準装備しているため、万が一の時や、高速道路での渋滞時には車がアクセル、ブレーキ、ハンドルを支援してくれるため、疲労を軽減して運転することができます。
また今回私は主流になりつつある、残価設定型クレジットで購入しました。
残価設定型クレジット(残クレ)とは、車両価格から3年または5年後の車両価値(残価)を
予め差し引いた金額を分割で支払う車の購入方法です。
予め差し引いた金額を分割で支払う車の購入方法です。
それにより月々の支払額を抑えることができ、希望の車、グレードに乗っていただくことができます。
それに加え、「安心プロテクト3」という保証が無料でついてくるため、例えばお車のバンパーを
こすってしまった場合でもわずか負担で修理していただくことができます。
こすってしまった場合でもわずか負担で修理していただくことができます。
まだ納車したばかりなので、しばらく乗ってみてS4の良さを皆様にお伝えできればと思っています。
S4に興味のある方や、残クレを詳しく知りたい方、お気軽に営業スタッフまでお声掛けください。
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2025.03.29]
- 4月・5月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.03.15]
- SUBARU NEW MODEL FAIR
- [2025.03.06]
- フォレスターご納車おめでとうございます。
- [2025.03.03]
- 3月・4月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.02.23]
- シフォンご納車おめでとうございます
- [2025.02.08]
- 2月・3月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.02.03]
- フォレスターご納車おめでとうございます
- [2025.01.20]
- 能登のために
- [2025.01.17]
- 1月・2月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.01.06]
- 明けましておめでとうございます