スタッフ通信
[2017.04.29]
コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入。
こんにちは!
奈良店 営業の 更井 勝哉です。
いつも奈良スバル自動車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
今回はSUBARUの新しいコミュニケーション アプリ「マイスバル」をご紹介いたします。
4月から始まり少しずつ会員が増えてきております。
内容は
・おすすめお出かけスポット情報
・SUBARU最新情報
・ドライブを愉しくする情報
・お店との連絡、点検時期、保険の満期情報の確認
・万一の時際は、コールセンタへ迅速に連絡できて安心
等です。
マイスバルはこちら。
お客様とスバルの新しいコミュニケーションツールである、
コミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービス
この「マイスバル」は、スマートフォンアプリを使って、
スバルからお客様へカーライフをより安心して愉しんで頂くための各種情報を提供し、
またお客様からは気軽に店舗へ連絡ができる、無料・会員制サービスです。
ぜひ、加入よろしくお願いいたします。
最新のスタッフ通信
- [2024.11.11]
- 臨時休業のお知らせ
- [2024.11.02]
- 復旧いたしました
- [2024.11.02]
- 奈良店からのお知らせ
- [2024.10.27]
- 一つのいのちプロジェクト。×フードバンク奈良
- [2024.10.17]
- SUBARU初!ストロングハイブリッド搭載の新型クロストレック登場!
- [2024.10.13]
- 第38回 奈良モーターフェア
- [2024.09.29]
- トイレにアメニティを設置しました
- [2024.09.29]
- 10月11月奈良店サービス入庫状況のお知らせ
- [2024.09.23]
- ショールームの展示車がフォレスターに変わりました
- [2024.09.19]
- 9月10月奈良店サービス入庫状況のお知らせ