スタッフ通信
[2021.03.08]
新しい取り組みを始めました!!
いつも香芝店スタッフ通信をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
香芝店営業スタッフの田中幹です。
近頃は寒さも和らぎ、春が近づいているなと感じるようになってきましたね。
私は花粉症に悩まされていますが、マスクをつけながら元気に仕事ができています。
先日もご案内しました、ご来場プレゼントの営業スタッフの顔写真付きマスクもまだありますので
是非ご活用くださいませ^^
本日は、香芝店の新しい取り組みについてのご紹介です!!
点検等でご来店いただく際に外出されるお客様には外出札をお渡しさせていただきます。
香芝店スタッフが外出されているお客様の状況を把握することで、
外出から戻られた際に素早くお車のお渡しができるために実施することとなりました。
お客様には、外出される前に受付カウンターにお声をかけていただき、
外出札をお渡しいたします。
その後戻られた際にお渡ししていた札をお返しいただくと、
スタッフが点検のお返しや進捗状況の進み具合をお伝えにまいります。
少しでもお客様のお手続きが円滑に進むように試験的に実施しております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2021.04.09]
- SUBARUクイズ【初級編】
- [2021.04.08]
- 聖火リレーに伴う大規模な交通規制について
- [2021.04.05]
- インプレッサSPORT(GT6)のご納車おめでとうございます。
- [2021.03.26]
- 今年度最後のイベントです!!
- [2021.03.25]
- フォレスターのご納車おめでとうございます!
- [2021.03.22]
- キーが反応しない!!対処法をお伝えします。
- [2021.03.21]
- 香芝店 サービス工場ご予約状況のお知らせ
- [2021.03.18]
- ラストチャンスフェア開催!!
- [2021.03.14]
- 香芝店 サービス工場ご予約状況のお知らせ
- [2021.03.11]
- レヴォーグ(VN5)のご納車おめでとうございます!