スタッフ通信
[2020.06.30]
スバルの便利機能(メモリーシート編)
いつも奈良店スタッフ通信をご覧頂きありがとうございます。
本日はお車の便利機能の1つ、メモリーシートについてご案内致します。
運転席ドア内側に「SET」「1」「2」のボタンがついているお車でボタンを押せば、
登録したシートポジションを呼び出すことができる機能です。
ボタンを押す機能は見えているので知っている方も多いのですが
実はお車のカギを開けるアクセスキーに登録できることを知っている方は少ないと思います。
アクセスキーに登録しておけばカギを開錠してドアを開けただけで
登録したシートポジションを呼び出すことができます。
アクセスキーごとに登録が可能なので例えばご夫婦でシートポジションが違う場合などに
2つのアクセスキーに登録しておけばドアを開けることで
自分のシートポジションに合わせることができます。
自分にぴったりのシートポジションに合わせてしっかりと周囲の状況を確認できれば
危険をいち早く察知して回避することが可能です。
今一度ご自身のシートポジションを確認してみてはいかがでしょうか?
対応車種は画像のアクセスキーでメモリーシート機能のある車種です。
本日も最後までご覧頂きありがとうございます。
最新のスタッフ通信
- [2021.02.26]
- 無垢一枚板テーブルとアートギャッベの世界展
- [2021.02.25]
- QR決済始めました
- [2021.02.21]
- 職業人講話の感想文をいただきました。
- [2021.02.12]
- バレンタインデー♬
- [2021.02.12]
- オーダーメイドスーツ特別販売会のお知らせ
- [2021.02.04]
- 職業人講話。
- [2020.12.04]
- 新型レヴォーグご試乗受付中です
- [2020.11.12]
- 除菌グッズ、スバル用品大特価!
- [2020.10.12]
- 奈良店臨時休業のお知らせ
- [2020.10.09]
- 新型レヴォーグ 奈良店展示のお知らせ