スタッフ通信
[2017.04.29]
コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入。
こんにちは!
奈良店 営業の 更井 勝哉です。
いつも奈良スバル自動車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
今回はSUBARUの新しいコミュニケーション アプリ「マイスバル」をご紹介いたします。
4月から始まり少しずつ会員が増えてきております。
内容は
・おすすめお出かけスポット情報
・SUBARU最新情報
・ドライブを愉しくする情報
・お店との連絡、点検時期、保険の満期情報の確認
・万一の時際は、コールセンタへ迅速に連絡できて安心
等です。
マイスバルはこちら。
お客様とスバルの新しいコミュニケーションツールである、
コミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービス
この「マイスバル」は、スマートフォンアプリを使って、
スバルからお客様へカーライフをより安心して愉しんで頂くための各種情報を提供し、
またお客様からは気軽に店舗へ連絡ができる、無料・会員制サービスです。
ぜひ、加入よろしくお願いいたします。
最新のスタッフ通信
- [2024.03.16]
- ボルボ試乗できます!!
- [2023.12.07]
- 奈良スバル自動車創立70周年記念事業 「SUBARU360レストアプロジェクト」
- [2023.11.30]
- タイヤキャンペーン開催のお知らせ
- [2023.10.15]
- 『新SUV レヴォーグレイバック』奈良店で展示します。
- [2023.10.15]
- 奈良店 サービス入庫予約状況のお知らせ
- [2023.10.06]
- 奈良店 サービス入庫予約状況のお知らせ
- [2023.09.17]
- 奈良スバル奈良店 ショールームアテンダント募集!!
- [2023.09.08]
- 新型レヴォーグ レイバックの先行予約受付を開始
- [2023.08.18]
- 奈良店 サービス入庫予約状況のお知らせ
- [2023.08.11]
- 渋滞時の便利機能