スタッフ通信
[2016.11.25]
香芝店 勉強会♪ 『自動車販売店のなぜ?』
いつも香芝店スタッフ通信をご観覧いただきまして誠にありがとうございます。
香芝店サービススタッフの平谷翔太です。
今年は早くも東京で積雪があり、香芝店でもスタッドレス装着のお問い合わせが日に日に増えてきております。
これからの、スタッドレス取り付けのご相談は早めにして頂けるとスムーズにいくかと思いますので皆様のお問い合わせをお待ちしております。
また、まだスタッドレスをお持ちでない方も香芝店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
今日は『自動車販売店のなぜ?』と言う本の中の『なぜ企業の謝罪会見は言い訳が多いのか』というタイトルを抜粋させて頂いて勉強会を実施させて頂きました。
今回勉強させて頂いて、自分にもよく当てはまる部分があるな。と思いました。
上司、先輩からご指摘いただいた時言い訳を言ったりする時があります。
やっぱり自分の株であったり、どう思われるかが気になってしまい
言ってしまうときがあります。
・信頼回復には必要なのは自分を守るための言い訳ではなく、今後の活動でしか見せられない。
・何事も改善は今起きてる過ちや弱点を見出す事が第一。
・自分自身の過ちや弱点をさらけ出し、そこからいかにしていい方向に進むべきかを考える事が重要。
と言うことを改めて勉強させて頂きました。
自分の弱さを知っていながらスルーしてしまうようでは、この先どこかで大きな落とし穴に落ちてしまう事は目に見えていますので
そうならないように日々勉強を積み重ね自分のスキルアップにつなげて行き
お客様に満足して頂けるように頑張って行きたいと思います!
今年も残りわずかで今期に関しても残り約4ヶ月となりました。
今年はグランプリ「1位」獲得を目指し頑張っていきます。
本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
香芝店サービススタッフの平谷翔太です。
今年は早くも東京で積雪があり、香芝店でもスタッドレス装着のお問い合わせが日に日に増えてきております。
これからの、スタッドレス取り付けのご相談は早めにして頂けるとスムーズにいくかと思いますので皆様のお問い合わせをお待ちしております。
また、まだスタッドレスをお持ちでない方も香芝店スタッフまでお問い合わせくださいませ。
今日は『自動車販売店のなぜ?』と言う本の中の『なぜ企業の謝罪会見は言い訳が多いのか』というタイトルを抜粋させて頂いて勉強会を実施させて頂きました。
今回勉強させて頂いて、自分にもよく当てはまる部分があるな。と思いました。
上司、先輩からご指摘いただいた時言い訳を言ったりする時があります。
やっぱり自分の株であったり、どう思われるかが気になってしまい
言ってしまうときがあります。
・信頼回復には必要なのは自分を守るための言い訳ではなく、今後の活動でしか見せられない。
・何事も改善は今起きてる過ちや弱点を見出す事が第一。
・自分自身の過ちや弱点をさらけ出し、そこからいかにしていい方向に進むべきかを考える事が重要。
と言うことを改めて勉強させて頂きました。
自分の弱さを知っていながらスルーしてしまうようでは、この先どこかで大きな落とし穴に落ちてしまう事は目に見えていますので
そうならないように日々勉強を積み重ね自分のスキルアップにつなげて行き
お客様に満足して頂けるように頑張って行きたいと思います!
今年も残りわずかで今期に関しても残り約4ヶ月となりました。
今年はグランプリ「1位」獲得を目指し頑張っていきます。
本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2024.12.22]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.12.08]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.12.01]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.11.25]
- 周年祭イベント③
- [2024.11.24]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.11.17]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.11.11]
- 臨時休業日と香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.11.04]
- お知らせとご協力のお願い
- [2024.11.03]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.10.28]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ